FC2ブログ

 

ホーム > 2013年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白濁サーメンのお礼に天然母乳をご奉仕する

スレンダーで幼顔のあいださくらちゃんですが、これでも出産したばかりのお母さんです。やや、妊娠した跡がお腹に見えますが、若いので戻りが早いですね。露天風呂で男に玩具を当てられ悶えさせられてしまいます。その姿を見てカチカチになった竿を握りながら男たちが次々とさくらちゃんの顔にぶっかけます。たっぷり白濁汁をかけられた後はさくらちゃんも母乳を男にかけてあげます。



heyzo 無料

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

鮮やかな淡いピンク色の割れ目に極太の竿が突きささる

色白のむっちりした岩佐あゆみちゃんの身体を撫でまわす男たち。あゆみちゃんは目隠しをされているので何をされるかわかりません。目隠しをされたまま男たちに身体を持ち上げられると、ピンと立ちあがった竿の上に突きさされてしまいます。自分の身体に入っていく様子をじっと見ながら絶叫してしまいます。



heyzo 無料


家に入るといきなり玄関で始まり果てる

服を着たままのあずみ恋ちゃんのパンツを脱がせ、愛撫もそこそこに、いきなり後ろから突きまくる男。恋ちゃんもすぐに感じはじめるといやらしい喘ぎ声を出しながら感じまくってます。激しく突くとお尻のぷるぷるのお肉が波立ちます。あずみ恋ちゃんはパイパンの作品が多いので、今回の生やした自然な状態の恋ちゃんは貴重です。



heyzo 無料


立ったまま後ろから突かれセクシーボイスで喘ぎまくる

彼氏と同棲を始めたばかりのmaikaちゃん。友達が遊びに来てくれているのに、仕事で呼び出されたと偽り彼氏と親友を部屋に残したまま出かけていきます。Maikaちゃんを呼び出したのは会社の上司で、この男も彼氏らしい。この男との情事の為に借りた部屋に行くとさっそく濃厚なキスをし身体を弄られてしまいます。男は服を着たままですが、Maikaちゃんはすでに全裸になってます。たっぷりと突かれまくった後、中に発射されてしまいます。



heyzo 0464 maika


一生懸命しゃくる彼女の頭を押さえつける

温泉に泊まりに行くHamar監督飯田せいこちゃん。お風呂に入ってたっぷり身体をいじくり合うと部屋に戻り濃厚に絡まり合います。翌朝庭に散歩に行くと浴衣をめくり露出をして監督を驚かせます。興奮するとまだ昨晩の続きが始まってしまいました。



heyzo 飯田せいこ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access word
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。